FC2ブログ

ああああああああああ!

育てたいポケモンが4体決まりました!!!!!!!!!!!

けどテスト週間ってことなんで育てません(;・∀・)



はよおわんねーかな~W



とりあえず パワー系まだ2個しかないってのが致命傷(;´Д`)


トレイン用にガブいると楽ってにーちゃん言ってたしガブリアス育てようかな~(゚ロ




くっそ 楽しみすぎ(p萌q♡ω♡+*)・+  
スポンサーサイト



砂パぇ・・・

今日友達とポケモンやった!


向こうカバルドンでてきて砂嵐からはじまる砂パ


カバルドンのあくび、ほえる、ステロ がまじで鬼畜だった(;・∀・)


そして次にくるガブ(;´Д`)



ああああああああああああああああああああああ


もっと強くならないとね!

厳選終了かな!!!!!!!!

アブソル厳選おわりー!

結果相当優秀の攻撃すばやさの2vで妥協しました(;・∀・)


HP攻撃とくこうとくぼうの4v生まれたけど性格不一致だし、すばやさもvないので親にまわしちゃいました(;・∀・)





もっと粘ればいいのでそうだけど、3BOX分の90匹生んだからもうおなかいっぱーい(゚∀`;)



くはー!

なんでやねん(;・∀・)

ソフトボールおもくってまじでとばなーい(;・∀・)



アブソル厳選してるけどいいの生まれナーイ(;・∀・)




くっそおおおおお!

俺のトラウマ

今日友達とwifiで友達と対戦したんだけど・・


ハピ1体にパーティボロボロ(;´Д`)



PTはラグラージ、トゲキッス、メタグロスだったんだけど

まず相手ガブだしてきてこちらラグラージ


ゆきなだれやったら相手ハピ登場`(・∀・)ノパッ


そっからかげぶんしん、めいそう積まれておつおつ!って感じ(;・∀・)


はどうだんあったけど全然くらわねえ(;・∀・)



最後命中40になったラグラージの地震で倒したけどガブ登場でスカーフげきりんでおつおつ(;・∀・)









んあああああああああああああああああ


過去にもハピナスに3タテされたからまぢでトラウマだわ(;・∀・)


くっそー!
プロフィール

あるえ

Author:あるえ
あるえですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

愛知在住のLOLを♡愛♡するろーらー(謎)

嫌いな食べ物はトマトだょ☆
お弁当にいれないでね☆ミ


リンクはいつでも★大募集★なので一言コメントください///


みんながコメ残してってくれるとうれしいな♥

LOLname

ARuEJAPAN

トップレート

S2 1435

S3 1493



SkypeID
inagaki474

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

デュエル日記

僕の毎日ほのぼの日記

壁なる者の日記♪

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ