

希望カードリスト

Taix2さん!誕生日オメデトウ!!!!



今年もよろしく!

パチンカスしてきた

はい(゚∀`)

刈谷の店いきました。

1件目

マドマギ初打ち(笑)

BIG引いてラッシュ入ったけど駆け抜け その後プチボ1回ひいて持ちコインなくなったからやめ!

スイカからCZよくはいってたから設定よかったのかなー?って思ってやってたけど、よーわからん(笑)

飲まれるのこわくてー6kでやめやめ(゚∀`;)

このチキン精神じゃスロかてないよね(笑)


んでそのあとダンバインSTはいらず、このまま負けかなーって思ったけどマクロスで6000発でてとんとんまで巻き返す

さすがらんか!

今までハンドルバイブ7回きたことあるけど、全部あたってるから確定だったり・・?笑

まあそのあと少し色々うってー6k

別の店移動

そこでGOD 絶狼うってあたらずー40k

からの麻雀物語2、7連7000発

等価じゃなかったから換金22800円ぴぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。ぃぃい

今日は2万3000くらいマイナス~~ つらーいぴぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。ぃぃい

月はじまりのマイナスはしんどいね~~

先月はー70000スタートはつらかった まくれたけど~(゚∀`)

生涯収支少し+になっているので 切らないようしていきたい。

それでわあでゅー(゚∀`)

久しぶり。。。。

お久しぶり・・・・・

あるえです。

数年ぶりにこのブログ開いたらまだあったんだね笑

てことで更新しました(゚∀`)

なんか過去の自分の記事みてるとすっげー懐かしく感じる(゚∀`) この頃もどりたい!!!!笑

近況

遊戯はここ3,4年はふれてません!! 社会人なってからやってない!

たまに兄貴が帰ってきたときネタでやったりするときはある(゚∀`;)

デッキはつくってない あるのでやってます

手持ちはライロ スキドレ植物 レッドアイズとスロットマシーンの斬新すぎるデッキ

てか改めてみると突っ込みどころ多くてデッキ練り直したい笑

ライロにヴォルカニックヴァレットと断殺とか絶対いらん笑

まあ今後遊戯はあまりやることはないでしょう・・・・・

けど今ちょっとやりたいけどね(゚∀`)


最近はLOLもほぼほぼしてません(笑)

5年くらいははまってたのかな?

ピークはプラチナⅢまでいったけどいまはもう落ちてゴールドう(´;ω;`)

1試合長すぎて社会人にはきちぃぴぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。ぃぃい

あと休みがみんなとあわないからできないからやってない!やりたいけどね~


じゃー休みとかなにしてるの?ってなると・・

パチンカスしてます(笑)

俺も堕ちたね・・・笑

まあ今後はそのことだっり、てきとー更新していくかもしれない(予定)

ブログのリンク先みてったんだけど 結構みんな消してるんだねー(゚∀`)

黒歴史となってんのかな・・

まあまたてきとに更新しますヽ(〃 ̄ー ̄)ノ

それでわアデュー!

ふむ・・

トップレート更新

1472→1493


金枠遠い・・・(;・∀・)

何回か次勝てば金枠ってとこで負けてる(;・∀・)

その後レート1370まで落ちた( ´゚д゚`)


けどなんとかまたもりもりレートあげて1460までもどったけど

新しいチャンプ練習でSwain Ryzeやっててレートまた1360まで落ちた(;・∀・)w


Ryzeはなんとか使えたけど Swainは難しくて断念かな≧^≦



最近はEz練習してます。

Ez思ってたより強くてレートなんとか1465まで戻った≽( ◕  ◡◡  ◕ )≼  

想像以上にブリンクが強かった(;・∀・)

てか卑怯くせえwww

あとレベル2くらいでガンガンキル狙っていけるん強い^ω^



ビルドは血剣いってPDいってますwwwwwwwwwwwww

トリニティ苦手なんだよねえ(;・∀・)


最近は血剣>IEな気しかしない(♡´◡`♡)

LOLOLOOLO

e73dd3284cfbf1d310d6e63f3a642f58.png

05ef1af223e112e30f88b4fefeb70272.png


ふはは( ゚∀゚)y-~~

まぐれくせえ(;・∀・)w


さっき戦ったEZがくっそ強かった・・・

しょっぱな余裕でFBとられたときはまじでびびった(;・∀・)

そっからsafetyっていって完全ファーム集中してた(゚∀`;)

情けね(; ゚∀゚)y-~~
プロフィール

あるえ

Author:あるえ
あるえですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

愛知在住のLOLを♡愛♡するろーらー(謎)

嫌いな食べ物はトマトだょ☆
お弁当にいれないでね☆ミ


リンクはいつでも★大募集★なので一言コメントください///


みんながコメ残してってくれるとうれしいな♥

LOLname

ARuEJAPAN

トップレート

S2 1435

S3 1493



SkypeID
inagaki474

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

デュエル日記

僕の毎日ほのぼの日記

壁なる者の日記♪

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
